NEWS

クローバーフィールズからのお知らせ

【 重 要 】「お問い合わせ」について

2024年02月22日 13:01:11

当事務所は2022年から屋号を「クローバーアットネット」から「クローバーフィールズ」へ変更しており、それは主となる事業内容の変更に伴うことが理由となります。

つきましては「CONTACT US(お問い合わせフォーム)」等を利用して当事務所のことを「クローバーアットネット」としてお送りいただいているメールにつきましては事業内容の変更についてご理解いただいていない、または当ホームページをご覧いただいていないと判断し、メールの受信はしないように設定しておりますので、くれぐれもご注意をお願いいたします。
ただし、既存のお客様につきましてはその都度説明させていただきます。

また、現在「求人」についてはイベント単発の求人募集はございますが、WEBや営業についての求人情報はございません。

また、お電話にてお問い合わせいただいた場合に不在で電話を取ることができないことが多々あります。
直接携帯電話のほうへお電話をいただくかお問い合わせフォームのご利用をお勧めします。

Contact Us

お気軽にお問い合わせください。

クローバーフィールズ

当事務所はスポーツと健康を通してまちづくりのお手伝いをさせて頂いています。

Our office helps town development through sports and health.

Sport in Life
Contact

096-329-0976(電話よりメールをお勧めします)

info@clover-at.net

〒861-5288 熊本市西区西松尾町5293-4