アーカイブ

お知らせ




ウィズペットランの参加料の一部を熊本市動物愛護センターへ寄付

最終更新:2026年06月17日 23:11:04

今回は新しく「ウィズペットラン」を新設いたします。

ペットたちと楽しく金峰山を走ることを目的としていますが、

それだけではなく、参加料の一部を熊本市動物愛護センターへ寄付を予定しており、ウィズペットランにご参加いただく方々にはご理解をいただいた上でご参加いただきたいと思います。